2015/08/01のイクミンです。

2015/08/01のイクミンです。

20150801

「今日は祭りじゃーーー」

今年初の浴衣です。


20150801c

気付けば草履はとんでもないことに。

20150801d

「テクテクテクテク」

会場まで歩いていきました。

20150801g

「ゴクゴクゴクゴク」

夏のイクミンはとにかく良く飲む。

20150801h2

「ゴクゴクゴクゴク」

ジジババ宅でも良く飲むイクミンです。

return top