2015/08/02のイクミンです。
「さぁ、行くどーーーー」
イクミンは遂に後部座席をゲットしました。

「ここも久しぶりやどーー」
1年振りに摂津市の公園にやってきました。
「ブラーンやどー」
去年は敗北した遊具を攻略していきます。

これも今回は軽くこなしました。
隣の体育館で水分補給です。

「どやー」
帰ったそうそう、絵の具で何かしてました。
Copyright © イクミン日記