2015/07/31のイクミンです。
「設計図やどーーーー」
今日は自転車を改造する事にしました。

このスタイルも今日で見納めです。
「クルクルクル」
自分でドライバーを回すイクミン。
ちょっと小休止。
「ふー、まだまだ先は長いどーーー」
簡単に済むと思いきや、結構てこずります。
「もうわし、やめようかな・・・・」
イクミン、相変わらず投げるの早いです。
「あんなん、大人がしとけばええんやど。」
凄い猫背でTVを見るイクミンです。
椅子をちゃんと買ってあげないといけません
Copyright © イクミン日記