2015/06/26のイクミンです。
「雨が降っても大丈夫やどー」
イクミン、レインコートを久しぶりに着用です。
意味無くドヤ顔
「モグモグモグ」
二人で買ったドーナッツを例によって一人で完食。
「後片付けは自分でするどー」
散らかしたドーナッツはキチンと掃除してくれました。
2015/06/25のイクミンです。
2015/06/27のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記