2015/06/26のイクミンです。

2015/06/26のイクミンです。

20150626a

「雨が降っても大丈夫やどー」

イクミン、レインコートを久しぶりに着用です。


20150626d

意味無くドヤ顔

20150626e

「モグモグモグ」

二人で買ったドーナッツを例によって一人で完食。

20150626g

 「後片付けは自分でするどー」

散らかしたドーナッツはキチンと掃除してくれました。

return top