2015/06/25のイクミンです。
「・・・・・・・」
今日は久しぶりのプールです。
荷物が多いので、ロッカーは二つ使います。
「ブンブンやどー」
車の運転に興味津々のイクミンです。
「何か、ゴミが増えたど。」
最近、彩都の公園にはゴミが散乱するようになりました。
「彩都の平和はわしが守るど!」
イクミン警備隊が今日から始まりました。
2015/06/24のイクミンです。
2015/06/26のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記