2015/05/22のイクミンです。

2015/05/22のイクミンです。

20150522a

「フンゴーー!!!」

朝からチューブトレーニングです。

20150522c

「テクテクテク」

八戸探検に出かけました。

20150522f

「テクテクテクテク」

蕪嶋神社を再訪です。

去年は徒歩でしたが、今年は流石に電車を使いました。

20150522e

「モグモグモグ」

エネルギー補給です。

一口と約束をすると、5本くらいまとめて食べる作戦に出てきました。

実に小賢しい娘です。

20150522o

「蕪嶋神社に来たどーー」

今年もウミネコさんに会いに来ました。


20150522m

「およ?えらい少ないどーー」

去年に比べるとえらい少ない印象でした。


20150522p

「ピース!」

種差海岸にやってきました。

20150522q

「ここは広いのーーー」

物凄い風が強かったです。

20150522t

「・・・・・・・」

イクミン、ソフトクリームを買って3秒で上半分を落としました。

250円の価値が一瞬で100円くらいになりました。

return top