2015/05/22のイクミンです。
「フンゴーー!!!」
朝からチューブトレーニングです。

「テクテクテク」
八戸探検に出かけました。
「テクテクテクテク」
蕪嶋神社を再訪です。
去年は徒歩でしたが、今年は流石に電車を使いました。
「モグモグモグ」
エネルギー補給です。
一口と約束をすると、5本くらいまとめて食べる作戦に出てきました。
実に小賢しい娘です。

「蕪嶋神社に来たどーー」
今年もウミネコさんに会いに来ました。
「およ?えらい少ないどーー」
去年に比べるとえらい少ない印象でした。
「ピース!」
種差海岸にやってきました。
「ここは広いのーーー」
物凄い風が強かったです。
「・・・・・・・」
イクミン、ソフトクリームを買って3秒で上半分を落としました。
250円の価値が一瞬で100円くらいになりました。







