2015/05/21のイクミンです。
青森に行く前にグミを半分こしました。
イクミンに任せたところ、半分このはずが
一欠けらだけ渡されました。
ちなみに、イクミンのグミは
これです。
口にするものは全て栄養を追い求めています。
食育はともかく、栄養はしっかり摂取するイクミンです。
ちなみに、我が家で活躍している栄養補助系の食品は
ビタミン抽出系 < 食品粉末由来
の基準で選択しています。
つまり、ホールフード系ですね。
空港へ向かう途中の一枚。
「まずは腹ごしらえやど。」
空港でパンを買いましたが、「とにかく高い」という印象だけ残りました。
「モグモグモグ」
「あれがワシのブーンかーー」
出発ロビーで楽しそうにしています。
「今年はワシの席がキチンとあるどー」
膝上はできない年齢になったイクミンです。
「着いたどーー」
1年ぶりの八戸に到着しました。








