2015/05/23のイクミンです。

2015/05/23のイクミンです。

20150523a

朝起きると、じぃじからの贈り物がありました。

20150523b

何と、パーパの分までありました。

そこで予定変更して街中に行くことへ。

20150523g

「ピース!」

JR八戸駅にこんなものがありました。

20150523p

「フゴーーーーー!」

観光名所?の八食センターにてお昼ごはん。

海産物がウリの場所で中華を食べるという暴挙。

案の定、お店のおばちゃんから「海の幸多食べんかい」と突っ込まれました。

20150523q

「モグモグ」

ぎっしり詰まっているので、食べても食べても中々減りません。

20150523z

大分かかってようやくここまで辿り着きました。

20150523x

「アカン、わし動けん。。。」

イクミン、暫く呆けていました。

今回の八戸探検で知ったのですが、

八戸周辺はとにかくバスがとても整備されています。

特に「100円バス」と「200円バス」が有難い。

電車使うより余程便利です。

return top