2015/05/23のイクミンです。
朝起きると、じぃじからの贈り物がありました。
何と、パーパの分までありました。
そこで予定変更して街中に行くことへ。
「ピース!」
JR八戸駅にこんなものがありました。
「フゴーーーーー!」
観光名所?の八食センターにてお昼ごはん。
海産物がウリの場所で中華を食べるという暴挙。
案の定、お店のおばちゃんから「海の幸多食べんかい」と突っ込まれました。
「モグモグ」
ぎっしり詰まっているので、食べても食べても中々減りません。
大分かかってようやくここまで辿り着きました。
「アカン、わし動けん。。。」
イクミン、暫く呆けていました。
今回の八戸探検で知ったのですが、
八戸周辺はとにかくバスがとても整備されています。
特に「100円バス」と「200円バス」が有難い。
電車使うより余程便利です。







