2014/04/08のイクミンです。

2014/04/08のイクミンです。
20140408a.jpg
「青森はコンビニがでっかいどーー」
コンビニではないのですが、大阪では「イオン」が主流なので
セブン&アイのこうした郊外店舗は非常に珍しかったです。
というか初めて見ました。
20140408b.jpg
「・・・泥棒さんが入ったんか??」
帰ってくると、お風呂がとんでもない事になっていました。

return top