2014/04/09のイクミンです。

「青森の公園は中々やどー」
イクミン、今日も元気に公園巡りです。

「身体動かすのはええどーー」
運動していると、イクミンはとても上機嫌になります。

「・・・・・・・・あれ? 何かパワーアップしとるど?」
オムスビを4つ、とリクエストしていたお弁当が、
何かとんでもない進化をしていました。

「うぉぉぉおーーーーーー」
こんな感じで完食です。

「ジジのご飯、おいちぃ!!」
夜には更にジジのご飯を食べまくっていました。
