2014/04/11のイクミンです。

2014/04/11のイクミンです。
20140411a.jpg
「たらりらり~ん」
旅の途中で見つけたメリーゴーランドにご満悦
20140411b.jpg
「はむ」
更に、「かりんとうシュークリーム」をご賞味。
20140411c.jpg
「・・・・悪くない。」
しれっと完食。
20140411d.jpg
「さぁ~今日のメインディッシュやどーー」
つきました、こどもの国。
20140411e.jpg
「・・・何か子供、ワシ1人やど」
平日だったので、一人ぼっちでした。

return top