2014/04/11のイクミンです。

「たらりらり~ん」
旅の途中で見つけたメリーゴーランドにご満悦

「はむ」
更に、「かりんとうシュークリーム」をご賞味。

「・・・・悪くない。」
しれっと完食。

「さぁ~今日のメインディッシュやどーー」
つきました、こどもの国。
「・・・何か子供、ワシ1人やど」
平日だったので、一人ぼっちでした。
Copyright © イクミン日記