2014/04/07のイクミンです。

「今日は電電に乗るどー」
イクミン、青森初の電車でゴーです。

「このおばちゃん、何か底抜けたエネルギーを感じるどー」
イクミン、イサバのカッチャに気圧されています。

「おー、これは立派な桜やどーー」
遊んでいた公園にはそれはもう立派な桜がありました。
大阪では見頃でも、こっちではまだ蕾です。

「今日はよー遊んだどーー」
帰りに銭湯に寄ってきました。
八戸は全国でも一番銭湯が多い街だそうです。
