2015/10/19のイクミンです。
「ブワァ~~~~!」
紙吹雪を楽しむイクミンです。
キラキラして中々いい感じです。
「・・・・ワシにはお前しかおらんねん。」
シュールなイクミンでした。
2015/10/18のイクミンです。
2015/10/20のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記