2015/10/18のイクミンです。
「チューチューやどー」
今日は動物園にやってきました。
観覧車に乗るイクミンです。
「パンダさんおらんどーーー」
パンダさんの部屋に来ましたが、誰もいません。
「これがパンダさんかーーー」
プリントで我慢するイクミンです。
「ぬほぉ~~」
残りのチョコレートソースに反応するイクミンです。
2015/10/17のイクミンです。
2015/10/19のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記