2015/08/01のイクミンです。
「今日は祭りじゃーーー」
今年初の浴衣です。
気付けば草履はとんでもないことに。
「テクテクテクテク」
会場まで歩いていきました。
「ゴクゴクゴクゴク」
夏のイクミンはとにかく良く飲む。
ジジババ宅でも良く飲むイクミンです。
2015/07/31のイクミンです。
2015/08/02のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記