2015/01/01のイクミンです。
「スタスタスタ」
雪が降っているのに傘もささずに進むイクミンです。
「ふむ」
庭の景色に興味津々のご様子。
「さぁ、もう一回いくどー」
やはり寒かったようです。
「どっせい~~」
せっかくの元旦なので大立ち回り。
「めでたいどーーー」
紙吹雪大好きです。
「ふぅ~~」
何故か脱いでからご飯を食べるイクミンです。
2015年度のイクミン日記スタートです。
2015/01/02のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記