2015/01/01のイクミンです。

2015/01/01のイクミンです。

20150101g

「スタスタスタ」

雪が降っているのに傘もささずに進むイクミンです。

20150101n

「ふむ」

庭の景色に興味津々のご様子。

20150101o

「さぁ、もう一回いくどー」

やはり寒かったようです。

20150101p

「どっせい~~」

せっかくの元旦なので大立ち回り。

20150101c

「めでたいどーーー」

紙吹雪大好きです。

20150101q

「ふぅ~~」

何故か脱いでからご飯を食べるイクミンです。





return top