2015/01/02のイクミンです。
「あ、何かおるどー」
空を見上げるイクミンです。
「さぁ、遅いけど御節やどー」
イクミン、御節を食べましたが、やはりお菓子の方が良いようです。
2015/01/01のイクミンです。
2015/01/04のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記