2016/1/1のイクミンです。

新年の初ごはんは御節ではなく、御餅でいきました。

ホームベーカリーを使うと良く伸びるお餅が出来上がります。

イクミンはコネコネまでは楽しんでくれたのですが、
いざ食べる時になると「もういらん」と言ってくれました。

この歪な形がイクミンらしい。

お山の神社に初詣です。

1年振りの神社です。

ガランガランと慣れた手つきで鳴らします。

「やる事はやった」と言わんばかりの歩きっぷり。

次の神社へ向かいます。
イクミンの足が軽やかです。

ここも1年振りでした。静かで良い場所です。
