2016/1/1のイクミンです。

2016/1/1のイクミンです。

20160101

新年の初ごはんは御節ではなく、御餅でいきました。


20160101u

ホームベーカリーを使うと良く伸びるお餅が出来上がります。


20160101g2

イクミンはコネコネまでは楽しんでくれたのですが、
いざ食べる時になると「もういらん」と言ってくれました。


20160101f3

この歪な形がイクミンらしい。


20160101v

お山の神社に初詣です。


20160101q

1年振りの神社です。


20160101w

ガランガランと慣れた手つきで鳴らします。


20160101r

「やる事はやった」と言わんばかりの歩きっぷり。


20160101s

次の神社へ向かいます。
イクミンの足が軽やかです。


20160101y

ここも1年振りでした。静かで良い場所です。

return top