2016/1/2のイクミンです。

朝からたまった洗濯物を干しています。
イクミンが手伝ってくれるので、いつもの4倍くらい時間がかかりました。
久しぶりに二人でドミノをしました。

2人で半分こしたのですが、
パーパが先に完成させるのでイクミンの心が折れてしまいました。

気を取り直して外でボール遊びです。
何気に昭和臭がするイクミンです。
巨大なバトミントンラケットを使ったのですが、
常にフルスイングをするので、怖くて仕方ありませんでした。
2016/1/2のイクミンです。

朝からたまった洗濯物を干しています。
イクミンが手伝ってくれるので、いつもの4倍くらい時間がかかりました。
久しぶりに二人でドミノをしました。

2人で半分こしたのですが、
パーパが先に完成させるのでイクミンの心が折れてしまいました。

気を取り直して外でボール遊びです。
何気に昭和臭がするイクミンです。
巨大なバトミントンラケットを使ったのですが、
常にフルスイングをするので、怖くて仕方ありませんでした。
Copyright © イクミン日記