2014/12/30のイクミンです。

2014/12/30のイクミンです。
20141230a.jpg
「時代はパズルやどー」
イクミン、最近はパズルにはまっています。
20141230c.jpg
「わしには簡単すぎるどー」
イクミン、「絵」で覚えているので一瞬で完成します。
20141230d.jpg
「あいやぁ~~~」
インラインスケートは相変わらず下手です。
20141230e.jpg
「はよ起こさんかい!」
寝ながら怒っています。
20141230f.jpg
「ふぅ~~~~」
一服ついでにピザパンです。
20141230g.jpg
「あい~~~~」
オロナインで遊ぶイクミン。
20141230i.jpg
「わしは今、電柱や。電柱やど。」
夕方になると少しおかしくなっていました。

return top