2014/12/29のイクミンです。

2014/12/29のイクミンです。
20141229a.jpg
「シュタタタタ」
イクミン、今日は南千里にやってきました。
20141229b.jpg
「年末は人が少ないのー」
駅前なのに、結構閑散としていました。
20141229d.jpg
「これ、何の為のスペースなんや?」
違法駐車の結果なのでしょうが、何ともはやです。

return top