2013/10/26のイクミンです。

「さぁ、行くど ジジババの家に!」
イクミン、今日は自転車ではなく、徒歩でジジババの家に向かいます。

「まずは一服やど」
出発から2分で最初の寄り道が始まりました。

「たぁ~~~」
二箇所目の寄り道、この時点でもう1時間経過しています。
まだ最寄のモノレール駅にすら到着していません。

「ほれ、これやるどー」
イクミン、どんぐり集めに熱心です。

「ふ~む、、、ええ形がないのう・・・」
まだまだどんぐりを探しています。

「こんなん、近所にはないどー」
吹田市まで来たものの、5箇所目の寄り道です。
ここら辺から徐々に空が暗くなってきていました・・・・
