2013/10/21のイクミンです。

「zzzzzzzzzzzzzz」
イクミン、プールからの帰りです。
今日も爆睡です。

「zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」
お昼に立ち寄る、おうどん屋さんでもこの調子でした。
ちなみに、立ち寄るうどん屋さんは「丸亀」さんです。

「ペロペロ」
お昼ごはんを食べれなかったので、
アイスクリームを代わりに食べました。



Copyright © イクミン日記