2013/10/21のイクミンです。

2013/10/21のイクミンです。
131021a.JPG
「zzzzzzzzzzzzzz」
イクミン、プールからの帰りです。
今日も爆睡です。
131021b.JPG
「zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」
お昼に立ち寄る、おうどん屋さんでもこの調子でした。
ちなみに、立ち寄るうどん屋さんは「丸亀」さんです。
131021f.JPG
「ペロペロ」
お昼ごはんを食べれなかったので、
アイスクリームを代わりに食べました。

return top