2013/09/27のイクミンです。

「どやーーーー」
イクミン、新兵器を手に入れました。
ゴーグルです。

「これでワシもウルトラマンになれるどー」

「変身じゃーーーーーーーーーーーーー」

「・・・あれ? 何も起こらんど??」
ちょっとだけ我に返りました。




Copyright © イクミン日記