2013/09/26のイクミンです。

2013/09/26のイクミンです。
20130926a.jpg
「ハフハフハフ」
肉まんを必死に食べるイクミンです。
20130926b.jpg
「ここの味は悪くないのう~~」
イクミン、上から目線で解説中です。
20130926d.jpg
「がぁ~~~~~~」
まだまだ食べます。
20130926c.jpg
「ふぅ~む、、、、、悪くないのぅ・・・・」
やっぱり上から目線でした。

return top