2013/05/21のイクミンです。
「バーちゃん、聞いたるからもっと気合入れんかい。」イクミン、偉そうに絵本を読んでもらっています。

「ふぅ~~ 休憩やど」
老人の朗読に疲れたのか、ジュースで休憩中です。

「さて、次はおっさんの携帯チェックやど」
イクミン、パーパの携帯チェックは本当にマメです。
「バーちゃん、聞いたるからもっと気合入れんかい。」

Copyright © イクミン日記