2013/03/03のイクミンです。

2013/03/03のイクミンです。
0303a.jpg
「わ~い、ワシ専用のケーキやどー」
今日は雛祭りです。

イクミンの為にケーキとお寿司、御餅を買ってきました。

イクミンもケーキにご機嫌です。


0303b.jpg
「さぁ~早速食べるど~」
ケーキ入刀です。

0303u.jpg
「ほれ、おっさん有難く食べるんやど。」

イクミン、一人では多すぎたのか、

恵んでくれました。

return top