2013/03/04のイクミンです。

2013/03/04のイクミンです。
0307b.jpg
「バァ~ ワシはこんなに元気やどー」
ちょっと体調を崩したイクミン、病院に来ました。
一生懸命自分が元気だというアピールをしています。
0307a.jpg
「ワシは元気やと言うとるやろーに!!」
イクミン、早く帰りたいと必死です。

return top