2013/02/12のイクミンです。

「ムシャムシャムシャ。 ワシ何も食べてないど! ムシャムシャ。 食べてないど!」
イクミン、食事中です。
お気に入りのご飯の時、イクミンは部屋の隅でモシャモシャ食べます。
誰にも見つからないようにとコソコソしているのですが、
余りにわかりやすいので、見てて可愛いです。

Copyright © イクミン日記