2013/02/07のイクミンです。

「今日は少し遠くに行くどー。おっさん早くせんかい。」
イクミン、今日は遠くの公園に遊びに行くそうです。
片道約1時間。結構な距離ですが、
イクミンは揺られるだけで着くので気楽なものです。

「わしクラスになると、ブランコも一人で余裕やどー」
イクミン、一人でブランコを楽しんでいます。
しかも、パンを齧りながらブランコを楽しむまでに成長しました。

「このノッポさん、何か寒そうやのう~」
イクミン、公園で一番大きな木と会話しています。
神社でもご神木とお話しするのが大好きなイクミンです。

「zzzzzzzz」
帰り道はこんな感じでずっと寝ていました。
