2013/01/06のイクミンです。

「何かクラゲさんみたいなのがおるどーー」
イクミン、人生初のシャボン玉を見て喜んでいます。

「町中がクラゲさんだらけやど~」
イクミン、不思議な光景に見入っています。

「クラゲさんキャッチやど!」
シャボン玉に慣れてきたイクミン、
今度はキャッチに挑戦中です。

でも、キャッチできずにこんな感じになっていました。




Copyright © イクミン日記