2013/01/04のイクミンです。

「何! スクリーンってこんなにするもんなんか!」
イクミン、お気に入りのスクリーンを見つけたようですが、
その値段を見てビックリしています。

「他にええのは無いんかのう・・・・」
カタログを物色中のイクミンです。

「神さん、ワシにスクリーン買うてくれへんか・・・・」
お金が足りないので、神様に頼みに来ました。

「何か神さん、今日はお留守みたいやど・・・」
イクミン、ちょっとしょんぼりしています。




Copyright © イクミン日記