2012/1/18のイクミンです。
今日は近所の神社にイクミンの報告とご挨拶に行ってきました。

とりあえず、イクミンを奉納してきました。
何かイクミン、捨て子のような感じですが、
きっと神様もしっかりと見てくれたと思います。

イクミンも直接ご挨拶。
しっかり自己紹介ができたのでしょうか?

最近のイクミンのお気に入りです。
2012/1/18のイクミンです。



Copyright © イクミン日記