2012/1/18のイクミン。

2012/1/18のイクミンです。

今日は近所の神社にイクミンの報告とご挨拶に行ってきました。
P1080289.JPG
とりあえず、イクミンを奉納してきました。
何かイクミン、捨て子のような感じですが、
きっと神様もしっかりと見てくれたと思います。
P1080298.JPG
イクミンも直接ご挨拶。
しっかり自己紹介ができたのでしょうか?
P1080332.JPG
最近のイクミンのお気に入りです。

return top