2012/1/17のイクミンです。

軽く酔いの回ったイクミンです。
気分良く絡んでくるおっさん状態ですが、
余程楽しい夢でも見ているのでしょうか。

ちょっと前には本当に情けない顔をしていたのですが、
余りに突然の表情だったので、シャッターが間に合わずピントがあいませんでした。
赤ちゃんの表情ショットは千載一遇のチャンスの連続なので、
カメラを常に携帯しておかないと逃してしまいそうです。
2012/1/17のイクミンです。


Copyright © イクミン日記