2012/1/5のイクミンです。

イクミンが「だっふんだ」をしていました。
顔芸に益々磨きがかかるイクミン。
生後1ヶ月でこの状態ですが、この先何処までイクミンは進んでいくのでしょうか。
最近、イクミンは筋力がついてきたようで、
「イヤイヤ」の意思表示として普通に蹴ってきます。
首も自分でグリングリン回してベストポジションを探しています。
赤ちゃんは成長がやはり早い。
2012/1/5のイクミンです。

Copyright © イクミン日記