2012/1/4のイクミンです。

イクミンは母乳とミルクの混合で育っていますが、
ミルクの影響か、頭がソフトモヒカンのようになりました。
常に静電気が発生しているのでしょうか。
お陰で頭皮が丸見えなので、この冬場は寒そうです。
ちなみに、今日は箕面市に雪が降ったのですが、
イクミンにとっては人生初の雪となりました。
顔に当たる雪が新鮮で、キョトンとしたイクミンが可愛かったです。
2012/1/4のイクミンです。

Copyright © イクミン日記