2012/1/2のイクミンです。

最近、ミルクを飲んだ後にイクミンは卵の様に丸くなります。
赤ちゃんは羊水の中にいた記憶がずっと残っていると聞きますが、
イクミンはきっと羊水の中にいるのでしょう。
余りに丸まりすぎて、猫背のおばーちゃんみたいな感じになっています。

ちなみに、寝ている時のイクミンの顔です。
目が開いているように見えていますが、イクミン熟睡中です。
口もカパーっと全開です。
これらの写真をいつかアルバムにした時、
イクミンはきっと隠れて燃やす事でしょう(笑
