2012/1/1のイクミンです。

明けましておめでとうございます。
昨年はイクミンが生まれ、新たな家族が増えました。
2012年を迎えた我が家で、イクミンはすやすやと寝ています。

最近のイクミンは「おっさん化」が著しいです。
寝ている姿がとても可愛かったイクミンですが、今では貫禄十分な姿となっています。
2012/1/1のイクミンです。


Copyright © イクミン日記