2011/12/21のイクミンです。

我が家にはホットカーペットがあるのですが、イクミンはかなりのお気に入りのようです。
ベビーチェアもあるのですが、ホカホカしているカーペットの方が好きらしく、
いつもゴロンとしてはすぐにスヤスヤ寝入っています。
最近は、色んな技を身につけたようで、
眠りながら「ブッ」とおならをする事もありますし、
眠っているはずなのに「ピー!」と突然沸騰したヤカンのように叫ぶ事もあります。
イクミンにとっては、カーペットは最高のリゾートみたいです。
