2011/12/14日のイクミンです。

イクミンはとにかく食っちゃ寝、食っちゃ寝、の生活をしています。
たまに起きたと思ったら、ワンワン泣き出します。
このイクミンの泣き喚きには大体のパターンがありまして、
- お腹が空いた
- おしっこが気持ち悪い
- ウンチした
のいずれかのケースがほぼ99%です。
なので、上記3項目の条件をこなした時点で大体泣き止んでしまうのがイクミンです。

Copyright © イクミン日記