2011/12/13のイクミン。

今日のイクミンです。
111213b.JPG
最近、ちょっと太ってきたのではないかと思うイクミンです。
最初は病院の指示通りに母乳とミルクで対応していたのですが、
指示通りの量では納得いかないらしく、夜中なんぞワンワンと泣き続けてくれます。
なので、取りあえずは欲しがる限り与えて、グーグー寝てもらう事にしました。
というようなことがあったのですが、
その矢先にすぐにイクミンがふっくらしてきました。
イクミン、太っちょになるのでしょうか。

return top