2015/09/21のイクミンです。
「さぁ、行くどーーー」
おもちゃ屋さんに出発のイクミンです。
「出迎え、ご苦労やどーーーー」
「うんとこしょーーーーー!」
自分で乗れる様になりました。
ジュニアシートはもちろん、アナと雪の女王です。
「さぁ、組み立てるどーーー」
念願のおもちゃを手に入れました。
ジャムおじさんのパン工場です。
「おいしいパンが焼けたどーーーー」

「わし、飽きた。」
子供のおもちゃは本当にコストパフォーマンスが悪いです。
Copyright © イクミン日記