2015/09/21のイクミンです。

2015/09/21のイクミンです。

20150921a

「さぁ、行くどーーー」

おもちゃ屋さんに出発のイクミンです。

20150921b

「出迎え、ご苦労やどーーーー」

20150921c

「うんとこしょーーーーー!」

自分で乗れる様になりました。

20150921e

ジュニアシートはもちろん、アナと雪の女王です。

20150921h

「さぁ、組み立てるどーーー」

念願のおもちゃを手に入れました。

20150921m

ジャムおじさんのパン工場です。


20150921l

「おいしいパンが焼けたどーーーー」

 20150921k

「わし、飽きた。」

子供のおもちゃは本当にコストパフォーマンスが悪いです。

return top