2015/09/22のイクミンです。
「さて、行ってくるどーーー」
今日は公園に出掛けます。
「zzzzzzzzzzzzz」
予想通り、到着前に寝ました。
公園に無事到着です。
「今日はええ天気やどーーー」
気持良い木漏れ日でした。
「テクテクテクテク」
「テクテクテクテク」
「タッタッタッタッタ」
「ブンブンブン~~」
物凄い手の振りで歩くイクミンです。
「シュピン!!」
健康的な歩き方でした。

自宅に戻ってからはお洗濯です。

「自分のタオルは自分でするどー」
干すのも得意なイクミンです。
2015/09/22のイクミンです。
「さて、行ってくるどーーー」
今日は公園に出掛けます。
「zzzzzzzzzzzzz」
予想通り、到着前に寝ました。
公園に無事到着です。
「今日はええ天気やどーーー」
気持良い木漏れ日でした。
「テクテクテクテク」
「テクテクテクテク」
「タッタッタッタッタ」
「ブンブンブン~~」
物凄い手の振りで歩くイクミンです。
「シュピン!!」
健康的な歩き方でした。

自宅に戻ってからはお洗濯です。

「自分のタオルは自分でするどー」
干すのも得意なイクミンです。
Copyright © イクミン日記