2016/02/22のイクミンです。

「パーパにご褒美や」とイクミンがくれたもの。
昨晩のものであろう、カピカピになったグミの欠片でした。

自転車置き場での姿も手慣れたものです。

何か恥ずかしいみたいです。
2016/02/22のイクミンです。

「パーパにご褒美や」とイクミンがくれたもの。
昨晩のものであろう、カピカピになったグミの欠片でした。

自転車置き場での姿も手慣れたものです。

何か恥ずかしいみたいです。
Copyright © イクミン日記