2015/12/24のイクミンです。

スリッパも上手に揃えるようになりました。

今日はホットケーキです。例によってイクミンが生地を作ります。

フォークを使うのが面倒なのか、直接食べにかかっています。
完全に獣です。
2015/12/24のイクミンです。

スリッパも上手に揃えるようになりました。

今日はホットケーキです。例によってイクミンが生地を作ります。

フォークを使うのが面倒なのか、直接食べにかかっています。
完全に獣です。
Copyright © イクミン日記