2015/12/25のイクミンです。
今年のクリスマスはインパクト勝負で攻めました。
我が家はおもちゃではなくお菓子のサンタです。

上から見るとこんな感じです。

イクミンもビックリしていました。

全部を整理する時間が無いので、チロルの机で朝食です。
夜にはイクミンお手製のクリスマスケーキ。
去年から大幅にパワーアップしています。少なくともケーキに見える。

イクミンも上機嫌のご様子。

しかし、せっかくのクリスマスなのに、チキンより食パンが良いそうで。
クリスマス用のお菓子を詰め込んだバッグです。
来年はどうしましょう。
