2015/02/22のイクミンです。
「ああ、わし憂鬱。。。。」
イクミン、ちょっと落ちています。
「ワシ以外、皆トイレでウンチしとる。。。」
保育園ではイクミンだけオムツ常用です。
「・・・・・・・・・・・」
今日のイクミンは考えるイクミンでした。
2015/02/21のイクミンです。
2015/02/23のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記