2015/02/23のイクミンです。

「テクテクテク」
今日は歩いてお出かけです。

「わし、余裕で歩けるどー」
行きは余裕のイクミンです。

「イズミヤに来たどーー」
結局は2/3近くは抱っこでした。

「あれ、行かれへんどー」
少し早めに着いてしまいました。

「ワシの番号、1やどーー!」
フードコートのお客さん一号です。
「来たどーーー!」
今日は銀だこです。
2分おいたら、カリカリがふにゃふにゃになってました。。。
「ハフハフ」
それでも美味しくいただきました。
「zzzzzzzzzzzzz」
帰りは殆ど抱っこでした。
「誰か、迎えに来んかのーー」
歩いてもいないのに、誰かに迎えに来させようとするイクミンです。
「テクテクテクテク」
結局は歩きました。
「ただいまやどーー」
「皆でいただきますやどーー」
今日も炭水化物が多いですが、ナッツが混じっています。

「ふごーーーー!」
モリモリ食べました。








