2014/12/31のイクミンです。

「チエバァのミカンやどーー」
イクミン、みかんの汁だけ吸ってミイラみたいな皮を捨ててしまいます。

「プーさんも冬は大変なんやのう。。」
本によれば、ぷーさんはうさぎさんの蜂蜜を強奪していました。結構ジャイアンです。

「クルクルやどー」
大晦日にまさかのホットケーキです。
しかも、何故か机の上でしてくれません。

「マーガリンもきったるどー」
思い切りえぐってくれるイクミンです。

「プツプツが出たら、ひっくり返すんやどーー」
イクミン、お猿のジョージの受け売りです。

そして、大晦日にミロをぶちまけてくれました。

「今日は寝ずに遊ぶどーー」
ミステリーサークルを作るイクミンです。
