2014/12/30のイクミンです。

「時代はパズルやどー」
イクミン、最近はパズルにはまっています。

「わしには簡単すぎるどー」
イクミン、「絵」で覚えているので一瞬で完成します。

「あいやぁ~~~」
インラインスケートは相変わらず下手です。

「はよ起こさんかい!」
寝ながら怒っています。

「ふぅ~~~~」
一服ついでにピザパンです。

「あい~~~~」
オロナインで遊ぶイクミン。

「わしは今、電柱や。電柱やど。」
夕方になると少しおかしくなっていました。
